人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healing Room LiCHT☆のYUKARIです。


by y_k_rkotakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回波動測定会を終えて♪

昨日、第一回波動測定会を無事に終える事が出来ました!

緊急企画にもかかわらずご参加下さいました方々、ありがとうございました。

とっても楽しい時間を共有させて頂けた事に感謝申し上げます!
そして、楽しんで頂けた事を本当に嬉しく思います^^

癒しと波動の関係。
自分自身の波動を知る事でいろんなものが見えてくるんだな~と思いました。
波動測定は、「良い」「悪い」の判断材料かもしれません。
「良い」「悪い」と判断するのはどうなの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は、判断という意味ではあまり深く考えず、測定するという事で状況を知る事が出来る事に
とっても意味があるんだと思います。

波動測定会では、私はただその場に身を置いていました。
お客様が知らない事などアドバイスはさせて頂きましたが、
意図したヒーリングはほとんど行いませんでした。
しかし、その場にいて測定が進むに連れ、お客様の波動が変化して行くのがわかりました。
今までわからなかった事を数値として知るという事でも癒しって起こるんだな~と思いました!
これには、ビックリです!!
「ヒーリング」「癒し」とは、自分自身が「知る」「気づく」という事で起こる。
今回、違った視点で改めて実感する事が出来た事に本当に嬉しく思います。

本当に面白いんです!!!
どう伝えて良いか言葉に出来ない~~~って感じです^^;
その理由もわかりました!
それは、私も測定してもらい。
右脳と左脳の状況を知り納得^^;
現在、右脳型に偏っていた事が判明!
右脳の数値が高く、左脳の数値が低め・・・差がかなりありました~~
やっぱりバランスって大事ですね~~。
私自身、右脳で情報を受け取り、左脳で表現するという性質だという事もわかりました^^


自分の事って、わかっているようで以外にわからないものだと思います。
でも自分の事を知りたいという心理は誰しもあると私は思います。
波動測定というツールを通してご自身を知るきっかけとして頂ければ幸いです。


なんと言っても久永先生は、完全にヒーラー(癒し手)だと思いました017.gif
お会いするとわかると思いますが、いるだけで癒してしまうそんなお方です!!
出会いに心から感謝です!

7月17日(金) 第二回波動測定会を開催致します。
詳しくは、こちらをご覧の上、お申込下さいませ^^





Healing Room LiCHT☆のホームページはこちらです。
by y_k_rkotakota | 2009-06-26 12:31